姪ビッチ!~おじさんで処女捨てさせて~

チンジャオ娘 姪ビッチ! 2話ネタバレあらすじ無料試し読み

投稿日:

 

 

『姪ビッチ!~おじさんで処女捨てさせて~』をネタバレ♡

 

 

 前回はコチラ 

 

 

 

無料立ち読みはコチラ

↓   ↓   ↓

コピペ&サイト内検索⇒【  姪ビッチ  】

 

ガマンは、カラダに禁物♡

 

 

 

 

『姪ビッチ!~おじさんで処女捨てさせて~』
第2話「姪を騙してお風呂でご奉仕を徹底教育」

 

 

――あの後正気に戻った姪に土下座して なんとか許しを得ることができた

 

 

ああやっぱりあの時のアンナちゃんは正気じゃなかったんですね…(笑)

 

 

けれどもそのまま叔父さんの家に残る上に、東京の同級生に遅れないために、もっとエッチなことを教えろと言いだしました。

 

 

アンナちゃん、個人差はあると思うけど東京の女の子もそこまでじゃないよ…?

 

 

…えっ、ないよね…?(笑)

 

 

「…ねぇ マジでこれ舐めなきゃいけないの?」

 

 

叔父

「まずはフ○ラを覚えたいって言ったのはアンナちゃんだろ?」

 

 

どうやらフ○ラを教えるために一緒にお風呂に入ってる様子。

 

 

叔父

「初めてだから叔父さんが動かしてあげるね 歯 立てちゃダメだよ」

 

 

叔父さん鬼畜…!いきなりイラ○チオはアンナちゃん大変…。

 

 

…っておお…!

ここで頭を動かすコマ送りを利用したアニメーション…!?

この仕事細かいですね…!

 

 

アンナちゃんのイラ○チオが気持ちよすぎて、間もなく射精しちゃう叔父さん。

 

 

(息…できな…)

(のーみそまでセ○エキでいっぱいに…)

 

 

ああ…アンナちゃんが…この可愛いアンナちゃんがドンドンエッチの虜になってる…!

 

 

叔父

「そうそう そうやって尿道の中まで吸い出して…」

 

 

「ふぁい…」

 

 

叔父さんお掃除まで教えちゃってぬかりないですね。

 

 

(私)

(フ○ラってけっこう好きかも・・・♥)

 

 

アンナちゃんビッチだなぁ…こんな可愛くてビッチとかいいなぁ…。

 

 

「ん…っおじさんのおち○ち○なんて…」

「もうヨユーなんだから」

 

 

 

無料立ち読みはコチラ

↓   ↓   ↓

コピペ&サイト内検索⇒【  姪ビッチ  】

 

ガマンは、カラダに禁物♡

 

 

 

 

騎乗位を覚えたいとおじさんの上に乗っかるアンナちゃん。
これは騎乗位というよりはマットプレイ…。

 

 

「おじさんのおち○ち○ アンナのアソコでメロメロにやっつけてあげる」

 

 

ですが、叔父さんは不敵な笑みを浮かべる・・・!

 

 

アンナちゃんの可愛いお尻を掴んで下から突き上げます。

 

 

はい、私もこの場面のお尻超絶キュートだなって思ってました(笑)

 

 

騎乗位でもおじさんにやられるがままのアンナちゃん。

 

 

そのままイってしまいます。

 

 

それと同時に中で射精する叔父さん。

 

 

「あああ…おじさんの熱いのまた中で出てるよぉ」

 

 

ところがまだまだ満足しないおじさん、何度も何度もそのままアンナちゃんを犯します。

 

 

「もうダメ…まいったよお…」

「アンナのおま○こ」

「おじさんのおち○ち○でメロメロにやっつけられちゃったのぉ♪」

 

 

「姪ビッチ!~おじさんで処女捨てさせて~」2話の感想

 

 

相変わらずアンナちゃん可愛い…!

 

 

そしてビッチの資質もすごいですね…!

 

 

ですが、それ以上にすごいのが叔父さん…。

 

 

まあアンナちゃんが幼いってのはありますが、このビッチのアンナちゃんを完全に性的に陥落させてる…。

 

 

よくあるロリビッチ系の漫画ですと、この手の強気の女の子には叔父さんやられたい放題なのですが(笑)

 

 

次話は「叔父を無視する姪はオジンポでお仕置き」静かなブームになっている無関心ものですね…!

 

 

というか、ここまでヤラれたい放題でまだ強気に無視しようとするアンナちゃんが見もの…!

 

 

 続きはコチラ 

 

 

 

無料立ち読みはコチラ

↓   ↓   ↓

コピペ&サイト内検索⇒【  姪ビッチ  】

 

ガマンは、カラダに禁物♡

 

 

-姪ビッチ!~おじさんで処女捨てさせて~

Copyright© チンジャオ娘ネタバレ天国:エロ漫画作品のあらすじを無料試し読み , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.